<< DMM特選動画【むっちゃ★かわいいら!! 佐藤由加理】 | main | DMM特選動画【激写 武藤なみ「憐愛」】 >>

DMM特選動画【OL百景 咲原さおり】

0


    こりゃまたどうも、いい事ありましたか?

    ちょいとお付き合いくださいね


    夜になると虫の音が。これも風流というものなのでしょうね。
    今日も色々ありましたが、皆さんはいかがでしたか?

    稲垣吾郎ら3人のジャニーズ退所で多数散見 「パリピア」の意味
    ざっくり言うと



    • 稲垣吾郎ら3人は8日をもって、ジャニーズ事務所を退所となった

    • Twitter上では「パリピア」というワードが多数散見されたという

    • SMAP時代の3人によるユニット曲「paripia!」が由来となっている


    記事を読む
    Livedoorエンタメより 2017/09/08 19:49
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    500over
    価格 400 円〜
    配信開始日 2010-02-25
    メーカー メディアブランド
    シリーズ OL百景
    レビュー平均点/レビュー数 2.00/1


    あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
    レンタル商品等がいっぱいありますよ〜!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
    全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
    丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

    失礼しました。
    fm9ufmkm * - * 23:10 * comments(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:10 * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ